すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ニキビを直すのに、
いい方法ってありますか?
教えて下さい!!!!!!!

  • 質問者:Kis-My-Ft2
  • 質問日時:2012-08-13 22:22:40
  • 0

並び替え:

クレアラシルを塗るのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロアクティブ!
娘が「最後の手段」と呼んでますが、確かに効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コラーゲンのクリーム、カタツムリのクリーム何かはすごい効きました。
あとカスピ海ヨーグルトと、ベビーパウダーを混ぜてパックにするのもよかったです♪
あとはよく寝る、ストレスを貯めないことですね。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る