すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

ロンドンオリンピックで日本の野球チームはメダル取れましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-13 23:04:08
  • 0

ロンドンオリンピックからやっていません。

===補足===
オリンピック野球競技
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E9%87%8E%E7%90%83%E7%AB%B6%E6%8A%80

1992年バルセロナオリンピックよりようやく正式種目となったが、2012年ロンドンオリンピックの正式種目から外されたため、2016年以降のオリンピックで再び実施されるかどうかは未定となっていたが、2016年大会では実施されない事が決定された。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もしやっていればメダルはとれました

  • 回答者:R (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかったんですよ。
でもあっても4位ぐらいで、メダルには届かなかったでしょうね。
男子はことごとくに不甲斐ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球が種目にあれば、銅メダル以上は間違いなかったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球やっていないので、メダルは、取っていません

  • 回答者:borsan (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないので、メダルはとっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競技が無かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る