すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

出来れば男性の方に回答してほしいです。

私には、今付き合っている人がいます。
よく遊んだりするのですが…。

遊ぶ頻度と言うか、回数については何も言われないのですが、
親が早く帰ってこいと言うので、
遅い時間まで遊ぶことができないのです。
なので、いつも私だけ早くバイバイします。

つまらない奴だと思われていないか、いつも不安になります。
彼は3人兄弟の末っ子で、放任主義らしいです。

でも親が心配してくれている以上、
なるべく早く帰りたいという風には思います。

もし自分の彼女がこんな感じだったらどう思いますか?
悪い印象ですか??

回答よろしくお願いします。

  • 質問者:くう
  • 質問日時:2012-08-14 00:07:11
  • 0

残念だな、くらいには思うかもしれませんが悪い印象は抱きませんよ。
どのくらいの時間が必要かは分かりませんが
将来的に長く遊べる日だって来るかもしれませんし。
互いに相手が好きならば離れても思いは繋がっているものです。

なお、私は生まれてから一度も彼女がいないまま
34になってしまった男です・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ逆に好印象です。

親が厳しいというのは、それだけ愛情を持って教育や躾をしていると感じますので

その人に対しても十分信頼できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然OKじゃないですか。

  • 回答者:R (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、悪い印象じゃないですよ。
しっかり、決まりを、守って、しっかりしていると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳しい家の子と言うイメージで多少、付き合い辛いとは感じているかも知れないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る