すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は車いすに乗っていて、障害者施設のデイサービスに通っています。そこの職員さんが好きになりました。普通は禁止ですが付き合ったという人はいますか。よろしくお願いします。

  • 質問者:ふう
  • 質問日時:2012-08-14 01:01:16
  • 0

並び替え:

私は19歳の時に、車イスに乗っていました。

私もふうさんのような感じなんですが、私の彼氏さんは寿命あと2年しかないのに「自分みたいな人を助けたい」と言って働いていました。

その時にわたしとかれは知りあいました。

そして、1週間後付き合う事になりました。

私も車イス生活から脱出できた頃、彼は亡くなりました。

なんか、しんみりしてすいません(笑

まぁ、その恋はいいと思います。

私が彼と永遠に過ごせなかったので、あなたに私達の夢をたくします。

ねがわくば、あなたたちの愛が永久に続きますように。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る