すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼女と付き合って半年ですが、マンネリ化というか・・・一緒にいて好きな感覚がなくなってきました。
彼女のことを嫌いではないし、一緒にいるのも気を遣わず楽です。
ただ他にもっといい人いるんじゃないかなとか考えたりしてます。夜の営みもマンネリ気味です。以前に比べて喧嘩も増えました。
まだたった半年だし。とも思いますが、適齢期だし、お互い結婚する意志がないならどこかで別れないともいけないとも考えています。
感想や経験談など、みなさんの意見やアドバイスお願いします。

  • 質問者:メリハ
  • 質問日時:2012-08-14 11:04:36
  • 0

並び替え:

まだ半年なのにマンネリ化?
それじゃ結婚は無理じゃないかな。
そのうち子供が出来てなし崩し的に結婚・・・ってことになる前に
少し距離を置いて今後のことを考えた方がいいと思いますよ
彼女のためにもね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷ったら、どんどん悪くなると思います。
でも、つかんだ幸せは、はなしてはいけないと思うから。
ここは、じっくり悩んで、自分に素直になったほうが、いいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る