すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

性欲の塊な友達について

自分の周りには性欲の塊といえる友達がいます。
小学校からの付き合いで今は社会人です。

その友達はここ3年くらい会う度、遊ぶ度に「彼女欲しいなー」「ギャルと一度でも良いからヤリてぇー」など毎回言ってきます。
この前に海に行った時も「やろうと思えばできるけど暑いし、ナンパする気起きねえし」と言っていました。

過去に「誰か女紹介して」と言っていて自分を含めた友達数人が紹介したのですがメールを送ると返って来ないらしく「タイプじゃないから他にいないの?」と言っていました。

いつも口ばかりで全く行動しない人です。
会う度同じことばかり言いますし対応するのが正直うんざりです。

上記のことを言ってきたときはどういう反応をすればいいのでしょうか?

===補足===
毎週、男同士で居酒屋に通っていて「彼女欲しいな」って話ばかりしたり居酒屋の常連の女性と話しているらしいのですがなんとも言えない状況らしいです。
自分はそーいうことを言うと基本、無視していますがしつこいほど言うのでこのまま無視し続けるのもな。とも想ってしまします。
だからと言って女友達を紹介したり、友達のためになにかするというのも結果が見え見えなので嫌です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-14 14:07:12
  • 0

並び替え:

なんで彼女つくろうとしないの?

===補足===
それならそれが分かるまでほっとけって言いたくなるけどほっとけないからこうやって質問してるんですよねw
1)タイプは気にせずまずは付き合ってみろよってもう一回紹介する
2)女からよってきたりしないよw積極的に探そうze☆
3)風俗いけば?
4)彼女居なくても良いじゃんw
5)俺も彼女いないからいいじゃんw(違ったらすいませんw)
なんと言うか本当に彼女が欲しいというより女好きのエロ男=かっこいい アピールな気がします(適当に言いましたが)
とにかく相手に彼女を持たせるか、居なくてもいいと納得させる
どっちかな気がします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

その友達を思いやるほど信用できるやつじゃないんです。
質問内容に書いてある通りいろんな人を紹介しても上記のことがあり、紹介した女の子から自分に対して評価が下がっていると思います。
2番が一番良いと思いますが積極的いけるような人ではないですし、やたら人に頼ってくるんです。
女好きのエロ男というのは当たってますね。だけど口だけですね。
一度も経験がない人なのでやりたくてしょうがないんじゃないですかね^^;
いなくてもいいと納得させることも難しいですし、彼女を持たせるのも難しいと思います。

相槌をうっとけば、そんなのは、いいんですよ。

この回答の満足度
  

「それ以外に話すことはないのか!!」と率直に言う。「ないよ」というなら、「行動に移してから言え」と突っぱねる。性欲に旺盛って程でもなく、ただの口だけの男にしか思えない。だから、その人は「タイプじゃない」といっているが、本当は女性に相手にされていないんだと思うよ。その人のプライドが許さないから、相手にされなかったとは言えずに自分からタイプじゃないといっていると思う。
ほっておけば、、、そんな人と一緒にいるとあなたまでそう見られるよ。他の友達もいるなら常に違う話に持っていくようにしたほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっちが紹介してほしいと言って見てはいかがでしょうか。

  • 回答者:gio (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

突っ込み入れて別の話を振る

恐らくそれ話のネタに窮してるだけかと
聞き役に適してるお人じゃないかな?

  • 回答者:チェリーちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「紹介できる女の子はいない」と言えばいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

適当に相槌を打っておけば良いと思います。
真面目に応える必要はないと思います。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る