すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

夏物の商品で量販店で良く買うものは何かな?
蚊取線香っていいよね~

  • 質問者:NAKAI
  • 質問日時:2012-08-14 14:31:29
  • 0

並び替え:

蚊取り線香も買いますけど、

飲み物とアイスが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

蚊取り線香も必需品ですよね。
あとは大量に飲み物、ペットボトルのウーロン茶を購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイスを良く買います。ほぼ毎日です。

この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございました。

飲料をよく買います。暑いからね。

===補足===
カテキン茶ですね。脂肪対策です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございました。
飲料は、ジュース、お茶、水、スポーツドリンク、熱中症対策水などありますが、何が一番多いでしょうか?

キンチョール、パックに入った麦茶、蚊取り線香もそうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございました。
麦茶いいですね!私はアルコールがダメなので夏はやっぱり麦茶です。
キンチョールは殺虫剤できついですよね
人体に優しい天然産のスプレーを私は使ってます。
このサイトにあります。↓↓↓
http://mamaplaning.web.fc2.com/

買いたくないけど「ゴキブリほいほい」です。夏になるとどうしてもね~。出てくるんですよ。ヤツが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございました。

蚊取り線香も買いますが、やはり飲み物が多いです。

  • 回答者:カルピス (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございました。

スイカをよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る