すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世界が好きな国ランキングで、
1位 ドイツ
2位 イギリス
3位 日本
4位 EU
5位 カナダ
6位 フランス

です。では世界が嫌いな国ランキングはどうなっていると思いますか。

あなたの場合の印象をおしえてください。

1位
2位
3位
4位
5位
6位

===補足===
なぜイランが嫌いなのですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-14 18:30:37
  • 0

1位 北朝鮮
2位 アフガニスタン
3位 リビア
4位 シリア
5位 イラン
6位 中国

独裁国、政教分離ができていない国、テロ国家が嫌われると思います。
個人的にイランは嫌いな国ではありません。世界遺産も多く旅行しましたが、女の一人旅には向かない国、不気味な国でした。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 北朝鮮

2 韓国

3 中国

4 アメリカ

5 ロシア

6 イスラエル
です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 北朝鮮

2 中国

3 韓国

4 イラン

5 ロシア

6 パキスタン

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、シリア
2、北朝鮮
3、中国
4、韓国
5.ロシア
6.ギリシャ
国際的なルールを守らない国が嫌われると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1北朝鮮
2韓国
3中国
4ロシア
5シリア
6ジンバブエ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョン
支那
ユダヤ
スラブ
ヤンキー
です。

渡航経験上、イランは私は良い印象しかないですね。

  • 回答者:チョン排斥運動 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界が嫌いな国ランキング
1位 イラン
2位 北朝鮮
3位 パキスタン
4位 中国
5位 ロシア
6位 韓国

世界でいったらイランやイスラエルは嫌われているでしょう。7位には中国を入れたい。

  • 回答者:シリアがどこにはいるか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際の調査では、次のとおりでした。

1位 イラン
2位 北朝鮮
3位 パキスタン
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国

一位 韓国
二位 北朝鮮
三位 中国
四位 イラン
五位 イスラエル
六位 ロシア
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際の調査では、次のとおりでした。

1位 イラン
2位 北朝鮮
3位 パキスタン
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国

1位:イラン
2位:中国
3位:北朝鮮
4位:アメリカ
5位:韓国
6位:イスラエル
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際の調査では、次のとおりでした。

1位 イラン
2位 北朝鮮
3位 パキスタン
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国

1.韓国
2.中国
3.北朝鮮
4.アメリカ
5.ロシア
6.イスラエル
以上がワースト6です。

  • 回答者:石垣多美 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際の調査では、次のとおりでした。

1位 イラン
2位 北朝鮮
3位 パキスタン
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国

1位 北朝鮮
2位 中国
3位 韓国
4位 ミャンマー
5位 シリア
6位 イラン

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際の調査では、次のとおりでした。

1位 イラン
2位 北朝鮮
3位 パキスタン
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国

1北朝鮮
2ロシア
3イラン
4イラク
5インド
6中国    だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際の調査では、次のとおりでした。

1位 イラン
2位 北朝鮮
3位 パキスタン
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国

1位 北朝鮮
2位 韓国
3位 中国
4位 ロシア
5位 シリア
6位 イラン

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際の調査では、次のとおりでした。

1位 イラン
2位 北朝鮮
3位 パキスタン
4位 イスラエル
5位 ロシア
6位 韓国

1位 北朝鮮
2位 中国
3位 韓国
4位 イラン
5位 イラク です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る