すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

民主が韓国に朝鮮王室儀軌をプレゼントしたのは、何かの役にたっているのでしょうか。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-14 18:52:51
  • 0

親朝派が多い売国政党にとっては、韓国が喜んでもらえればOKなのでしょう。
朝鮮の歴史内容が記載されているので、それらの資料を韓国に渡してしまえば、朝鮮の歴史証拠・根拠を隠すことができるので、歴史捏造による反日教育に利用して、ますます調子乗るでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

韓国がどんどん増長する役に立っていますね。
早く民主党政権はつぶれてくれないと大変です。

• 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役に立っていると思います。

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付け上がらせてます。
天皇家が持つ朝鮮王室儀軌だったのでわかっててこんな事を言ってると思う。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM14037_U2A810C1000000/?dg=1

• 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

韓国民にとって日本が土下座外交を、したと優越感を与える事に役立ってます。
最近の韓国の言動と行動は、日本に取って挑発以外何物でも無い状況での民主党の行動は、日本国民に対する戦線布告と取っても良いでしょう。
一人でも多くの人が、売国政治屋は実存し日本は危機的状況にある事を、知って貰いたいですね。

• 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度

何も役に立ってないです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

何の役にも立っていません。
国の財産を勝手に韓国にプレゼントした菅や野田は、責任を取って、プレゼントした本の代金を国庫に納付すべきです。
勿論、彼ら個人の財布から返金すべきです。
なぜなら、あの本は国民の財産で、彼らのものではないからです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

役に立ちましたよ~。
彼らが増長するのに! 彼らは学びました。日本はいくら叩いても、いくらイジメても反撃できない弱腰国家だと。

彼らは大津のイジメっ子と同じです。相手が死ぬまでやめる気はありません。
本来なら日本も覚悟を決めるべきでしょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

朝鮮王室儀軌のプレゼントのおかげで
すっかり足元を見られてしまいました。
日本は韓国のイエスマンになれると・・・

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

評価されたニダ!

何かの役に立っているどころか、完全に日本の国益を損なったですね。
韓国側からすると、日本なんか、無理難題をしかければ、簡単に自分らの要求を受け入れてくれるということがわかって、大いに役立ったといえましょうか。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

全く役に立っていないですね。
逆に向うからの要求がエスカレートしていますから、
プレゼントしたのは失敗でした。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

何の役にも立ってないですね。

付け上がらせ舐められる原因を作っただけです。

• 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る