すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

オリンピックは金をかければ、メダルが取れますか。

日本は強化費が異常に少ない中、頑張っているのでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/15926340.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-14 23:18:17
  • 0

強化費用が少ない中、すごく頑張っていると思いますよ。
お金を上手にかければ、メダルはもっと取れると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

取れると、思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れると思います。
強化費の効果が少しづつ現れてきたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずとは言えませんが、確立は上がると思います。日本は頑張っている方だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりお金に心配がなければ選手の練習環境が整い集中できますので、
メダル獲得の確率が上がると思います。
日本の選手は頑張っている方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少ない中で頑張っている方だと思いますね。

幾らお金をかけても才能や能力の無い人はいますから。

お金をかければよいというものではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
それでも少しずつ以前よりお金をかけていけるようになりつつあるようです。

やっぱりせっかくだったら金を目指したいですからね。

  • 回答者:やわらちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強化費にお金をかける事で技術面ではメダルに近づくことは出来ても
メンタル面はどうしようもないのでお金をかける事で金は難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る