すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国が、尖閣諸島への上陸を企てています。民主になってから北方領土に露大統領、竹島に韓大統領も上陸。日本包囲網は完成したのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-15 01:35:21
  • 0

こんな包囲網が出来たところでならず者国家の包囲網ですから
正直者には敵いません。
日本はさっさと国際司法裁判所に提訴して、1国では認められないと言う制度も
日本はアメリカに次いで国連に金を出しているわけなので
制度を見直す委員会の提案などをしていくべきです。
敵国の痛いところをどんどん突いていくべきです。

===補足===
こんなことも出来ないのであれば日本は戦争がしたいのか?と思いますね。
上記こそは話し合い解決の最たるものでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことをやろうとする政治家がいない・・・。

並び替え:

常に、三ヶ国による領土問題が続く状況で、民主党が政権を握ってから、さらに状況が悪くなる一方です。
自民も民主もダメで、本気で日本を守る心強い政党が誕生してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北方領土に竹島とくれば、次に尖閣諸島…
胡錦濤が尖閣諸島に上陸ってことも、あの泥棒国家が考えないわけがないと思います。
でも、絶対にそんなことをさせてはいけない。
というより、ここらで、野田首相が、尖閣諸島に上陸すればいいと思います。
そうすれば、支持率も少し上がるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完成近し!ですよね。おひとよし日本
いつ怒るのか?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
ヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元祖売国奴自民党、売国促進民主党と今まで政治に無関心だった我々の責任で包囲網はほぼ完成。

極右政党造って対外強硬路線でもしないかぎり、国土を次々とかすめ取られるでしょう。



なお、中国とは日本の中国地方のことです。支那という正しい日本語を使用してください。

  • 回答者:石原慎太郎 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは中・ロ・韓が裏で話合った上で
行動していると思います。
領土問題で日本包囲網を築くことによって
経済的メリットを引き出そうとしているのでしょう。
日本は憲法で戦争を放棄し自衛権しかないわけで
絶対に攻めてこないわけですから、次々と攻勢を
掛け、ナショナリズムを高揚させ自国民向けた、
絶好の宣伝材料になり、こんな楽で効果的なカードは
無いと思っているでしょう。
この上に立って政府は、相手がビクッとするょうな
外交・経済措置を初めとする対応すべきです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
民主党政権になって、舐められっぱなしです。
中国もロシアも、北朝鮮も韓国も、日本に対する他の国の行動を見、それに対する日本の弱腰を観て、どんどん加速しているようです。
民主党政権は、日本の為になりません。
早く政権交代して欲しいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるで日本包囲網ですね。
日本なら責めても悪影響がないから安心してやってるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝鮮王朝儀軌をプレゼントしちゃうくらいですから。

日本外交の失敗です。
日本に何をしても軍事的な衝突が起きないと思われているので、
大胆な行動に出ることができるのです。
自分の国なのですから自衛すべきだと思います。これから他国からも要求があるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱腰外交ですから、他国に舐められているだけでしょうね。

何をするのでも遅いです。もっと前に提訴すべき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る