すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国は、ごり押しさえすれば、日本は何でも言いなりになることを知っているのでしょうか。ばれちゃった?


日本大使館前で大規模デモ計画 韓国反日団体など 2012.8.14 23:10

 【ソウル=加藤達也】朝鮮半島の日本統治からの解放を祝う「光復節」の15日、元「慰安婦」の女性を支援するとして組織された反日団体など複数の団体がソウルの在韓日本大使館前でデモを計画している。反日を志向する韓国の団体や個人は李明博(イ・ミョンバク)大統領の竹島(韓国名・独島)への上陸強行に対する日本政府の抗議に反発を強めており、竹島問題と慰安婦問題が大使館前で一体化。韓国警察によると、日本大使館周辺でのデモとしては過去最大規模になる可能性がある。

 李大統領は15日の記念式典で“歴史歪曲(わいきょく)”をめぐり日本に謝罪を要求するとも伝えられており、今回の光復節は反日色の極めて濃い一日となりそうだ。

 デモは元「慰安婦」を支援する「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」の約500人のほか「太平洋戦争遺族会」や学生運動家の全国組織など。警察当局は「全体で大型デモになる可能性がある」とみている。

 大使館前では挺対協が毎週水曜日に定例デモを開催している。外国公館などの周囲100メートル以内でのデモは禁じられているが、挺対協は「記者会見」と称し拡声器などを使った違法デモを繰り返し、千回目の昨年12月には慰安婦を象徴する少女の像を大使館正門前の路上に無許可で設置した。

 韓国政府が放置したことで反日勢力は勢いづき、日本大使館によると、大使館前のデモは昨年1年間の199件を上回り今年上半期だけで219件に上る。7月には正門にトラックが突入する事件も起きている。

 李大統領の竹島上陸に関し韓国の政界や世論には賛否両論あるが、日本の抗議に対する反発では一致。デモが繰り返されることで領土と慰安婦、歴史認識など反日意識が複合的に増幅される格好となっている。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120814/kor12081423120006-n1.htm

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-15 02:45:06
  • 0

日本は態度を改めるべきです。
チョンの圧力には決して屈せずに
要求は一切跳ね除けましょう。

それと、謝罪と賠償は日韓基本条約締結の時点で解決済みなのを
政府が故意に国民にそれを知らせず賠償金を使い込んだことを
向こうの一般人達に触れ回るべきです。

日本も韓国大使館周辺なのでデモなり散歩なりしてはどうでしょうか?
歴史歪曲は向こうがやっている事や今まで日本に行ってきた数々の悪事の
謝罪と賠償を要求しましょう。
ムクゲの花を燃やしたり犬の像を建立するなど「やり返す」べきです。
「差し入れ」と称して大使館内部にトンスルを投げ込んでやるのもいいかもしれません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

済州島を奪取するのはどうでしょうか。韓国が竹島を奪取したのと同じやり方で、韓国語で優しい言葉で近寄り、、、実は!!

並び替え:

北朝鮮と同じか、最近は韓国の方がひどい気がする。
外交問題は詳しくないですが、他のヨーロッパ圏にしても、何かあるたびにヒットラーやムッソリーニを持ち出してくるようなもので、そんなことしないと思います。
幼稚すぎて、柄の悪い連中を相手しているようで、国力でもアジアで最低レベル、唯一サムソンだけ。
まともに相手するだけばかばかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

領土と慰安婦、歴史認識。口さえ開けばこれ。これしか言うことがないの?
そして、日本が少しでも反発すれば、常軌を逸した行動を起こす。
本当のどうしようもないクズどもです。
日本が、こうした奴らに「配慮」するかのような、毅然とした対応、強硬な態度を示すことをしないでいると、向こうからすると「日本なんて俺たちが騒ぎ立てれば、すぐにシュンとなって、要求をのむんだ」と余計に付け上がってきます。
韓国ににとっては、それが常識になっているかもしれないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう論理構造が、大陸の伝統です。

昔から援助や借款という名目でお金を送っているのですから、とっくにばれていると思いますので、これからも同様の行為が続くことになりますので、日本の政府がきちんとしなくはいけないのです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回の韓国大統領の言動に日本も立ち上がる機運が生まれているようです。
以下はウォールストリートジャーナル誌の記事です。
http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_494854?mod=WSJWhatsNews

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッサと、日本大使館の大使を日本に呼び戻し、韓国への経済支援を打ち切り、
戦後の賠償は全て終わったとする協定を認め、竹島を返還するまでは、一切の支援は打ち切ることです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親韓派の議員が多い民主党が政権を握っているので
ゴリ押ししても問題ないと思っているのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってると思います。
民主党のせいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごり押し?
ウリたちは脳に欠陥がある劣等遺伝を持つ民族なので、ついつい支離滅裂なことを言ってしまう事があるニダ!<丶`∀´>

  • 回答者:ちょんちょん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北方領土の件で完全に見抜かれました。

  • 回答者:216 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る