すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

泥鰌は、靖国神社に参拝するのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-15 03:27:11
  • 0

韓国大好きな彼は靖国参拝はしません。
韓国が「ダメだ」と言えば「分かりました」と答えるはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ないでしょう。
それほどの度胸はない。

  • 回答者:石原慎太郎 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前から参拝しないと言ってます。

  • 回答者:どぜう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参拝することは公言しておらず
参拝するという情報もないので
参拝しないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泥鰌は参拝しません。
なぜなら日本人では無いからでしょう。
泥鰌の顔は韓国顔です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参拝しないと思いますね。

自分の考えで行動する事なんてできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対にしないと思ってましたけど、やはりしなかったですね。
公式参拝するくらいの気概を持ってほしいですね。
靖国参拝に、外国に配慮なんて不要だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

馬鹿じゃなかろか、と思いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る