すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

暴論かもしれませんが、

一度外交に田嶋陽子女史を立ててみたらどうでしょうか?

北方4島も、竹島も、尖閣諸島も話し合いで解決できると言っています。

従軍慰安婦問題とかでは冤罪部分は過度に誤りすぎる危険はありますが、話し合いでナントカできると本当に思うならやらせてみたい。

話し合いではどうにもならんと理解できて考え方が変れば、あの押しの強さと迫力は戦力になると思いますが。

追伸
因みにあの女性は大嫌いです。
あれだけ雰囲気が暴力的なのに平和的解決という論調がどうもマッチしていないように思いますが。

• 質問者:やっぱり嫌い
  • 質問日時:2012-08-15 06:45:33
  • 0

並び替え:

無理でしょう
あの人は単なるヒステリーババア おっと失礼 オバさんです
参院議員を辞めた理由も他の議員先生方が怖くて辞めたと言ってました
そんな人が外国と話し合いが出来るとは思えません

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたも嫌いですか、私も大嫌いです。

毒を持って制するという作戦はダメですかね?

たまに「たかじんの・・・」を見るたび、あの感じで騒がれるのはたまりません。
が、女性にけっこう人気があり影響力があります。

日本のこれまでの弱腰外交を続けるくらいなら、平和的解決を主張する、暴力的雰囲気の外交の方がましかなと。

外交カードを捨てるマネはしない、いつまでも言い続けるのが慰安婦問題。

乗っ取られているので4島、竹島はまず帰ってこない、解決方法は戦争だけ。

中国船が来ても追っ払う事が出来るので尖閣諸島だけは守れる、東京都が買い取って石原さんに上陸してもらい、領有権をアピールしよう!。

田嶋陽子は慰安婦問題解決、竹島は韓国領と、あっちの人と一緒になって言うだけでしょうね。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

では、あっちの人になってもらいましょう。
使い道がなければいらない。

だめです。ヒステリック女は。

話し合いで解決はできません。殺し合いでも解決できないのですから。

櫻井よしこあたりならよいのではないのでしょうか。

===補足===
謝ること自体が間違いです。
感謝されこそすれ、誤る必要など微塵もありません。
すいません。出発点がそもそも違いました。

竹島については、同調します。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

桜井女史は論理的ですが、論理的な話は代わりがいくらでもいます。
それでダメなので最終兵器として論理的でない話し合いをさせてみたいのです。

「だからさぁ、ず~っと謝ってんじゃないのよ。」
「終わったこといつまでもねちねちとつついてくるんじゃないわよっ!」
「それと、竹島は別問題でしょ、あれは歴史的に日本の領土じゃないの、日本の漁師さんに迷惑かけないでよ!!!!」
という調子に

無理です。左翼系の方ですので。過去左翼系の方が国のTOPになったとき、天変地異が起こりました。社会党の村山首相のとき1995年1月17日阪神大震災、民主党(旧さきがけ)菅首相のとき2011年3月11日東日本大震災。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あのおばちゃん、交渉事に向いてないと思うなぁ。人が話してるときは落書きしてるし。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とんでもないことです。対話になる筈がないじゃないですか。外野で騒いでいるだけでよいのです。

• 回答者:あまのじゃく (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

田島女史は左方向が好きですから、話し合って島は全て明け渡して呉れるでしょうね。
ああ言うタイプが被害者無視・加害者援助の人権を振り回して来ました。
話で全てが解決するなら、法など要りませんからね。
今も今後も日本に取っては、不必要な人で有る事は間違い有りませんね。

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

左向きの政党でも彼女は要らないというのではないですか?

あの方がなぜ女性に支持されよくテレビに出てくるのかわかりません。

いや~面白い意見ですね。
実際いにやっちゃう勇気はないですけど、計算づくで動いてる感じはしますので
もしかしてそこそこの成果出しちゃうかも。

ちなみに私もダイ嫌いです。

• 回答者:dynoz (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る