すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

飲み会で連絡先交換した人に、お礼メールをしたら、返事が来て、その人は、神奈川出身で、四月に入った新入社員で、東京本社で研修をしていて、先月に名古屋配属できたばかりと言っていた人で、三重県観光案内しますので、暇な時あれば言って下さいねってメール入れてみたのですが、返事はありません。脈はないですか?諦めるべきですか?皆さんならどうされますか?

返事がないと言うことは、脈はないでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

三重観光をしてみたいと言っていたのなら興味を示すかもしれませんが、観光には興味もなく、暇な時が無いんじゃないですかね?
また飲みましょう。って送ってみたらどうですか?
それでも返事が来なかったら脈無しですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新入社員で研修が終わったばかりならば、レポートやら仕事で忙しいのでしょう。
暑さが過ぎて、過ごしやすくなった頃に季節のあいさつと食事がおいしいところでも案内してあげればよいのでは。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脈ありませんね。
あきらめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

微妙ですね。
もう1回くらいは、メールしてみてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る