すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

保険(生命、火災、自動車、海外や国内旅行)で支払いがあった時はすんなりといきましたか。
郵便局などは手術の際は支払いは簡単ですが、生命保険会社は渋りましたね。
自動車保険も逃げ回って悪質ですね。

  • 質問者:韓国大統領はあきれた
  • 質問日時:2012-08-15 08:51:43
  • 0

並び替え:

入院したとき、生命保険の医療特約で入院給付金の支払い請求をしました。必要書類が揃っていたので問題なく払ってくれました。
妹も海外で手術を受けて医療特約の手術給付金を申請したとき、英語で書類をきっちり揃えて、ちゃんと払ってもらっていました。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外で病気になって時に申請をした事があります。
そのときは、診断書と領収書ですんなり振り込まれました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医療、生命、損害保険金支払いしか請求した事ありませんが
何も問題なく支払ってもらえましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も問題なく支払ってもらえましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る