すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

泥鰌を竹島へ送り込む、という案はどうでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-15 11:30:52
  • 0

良いですね。
大きな公約はほとんど出来ない民主党政権ですから、民主党員全員で行けば良いですね。
団長が泥鰌と言うことで、
ひょっとすると、向こうで泥鰌鍋になるかも。
鍋になって日本に貢献してもらいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいアイデアです。
支持率が、ちょっとは上がるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

送り込んで何の役に立つかはわかりませんが
それも良いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんな川もなんも無いとこに送っても勿体無いだけだから「どじょう豆腐」にして食う

  • 回答者:おいしいのかは知らんが (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

より混乱するだけだと思います。
馬鹿の挑発に乗らず、冷静に対処すべきです。

  • 回答者:アトメ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よい案です。率先して、訪問してほしい。
だたし、その後、あの不法占拠国家がどういう行動に出るのかを見極めて
それに対しての対応を万全にしたうえでという条件付きで。
その辺の対応をしないで漫然と竹島訪問をした結果、不法占拠国家から軍事行動に出られたとき、右往左往されては困るので。

  • 回答者:竹島は島根県の一部 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からでもいいから、とっとと竹島に乗りこんでほしいです。

とにかくドジョウは腰抜けだからイヤになります。

  • 回答者:まの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこに送っても役にはたたないので、

どこかに引き取ってもらう方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

より混乱するだけだと思います。
馬鹿の挑発に乗らず、冷静に対処すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

具体例は?

そんな勇気はないと思います。
自分の命なんて賭けません。
勇気があるなら、既に対処しているはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分じゃ行かないので、送り込む。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る