すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

公務員(県職員の一般職)を目指していますが、大学名で落とされることはありますか?
私はあまり偏差値が高くない大学に入りました。その大学から公務員になっている人は、少ないです。
県職員を目指していますが公務員試験は大学名で落とされることはありますか? 回答 お願いいたします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-15 12:17:22
  • 0

県職員ですと大学名で落とされる可能性は100%ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2次試験(面接)でどちらか一人だけと言う場合なら可能性はあります。
だけど実力さえあれば心配する事はないと思います。

  • 回答者:気にするほどの事はないです (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一般企業だったらあるかもしれませんが、公務員試験
ではないでしょう。学科と面接次第。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
自信をもってください。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る