すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今僕は2年前からアメーバピグをやっているのですが、1度も名前を変えたことがありません
変えようと思ってもいい名前は思いつきません。
何かいい名前はないですか?

ちなみに今の名前は、  ☠雷威☠~らい~☠です

  • 質問者:愛しの雷威君
  • 質問日時:2012-08-15 12:50:38
  • 0

並び替え:

秀真 (しゅうま)
星斗 (せいと)
未樹也 (みきや)
陸夢 (りくむ)
伶雄 (れお)
理雄 (りお)
渡琉(わたる)
叶大(かなた)
穂(みのる)
智也(ともや)
珀土(はくと)
晴登(はると)
巽巳 (たつみ)
風真 (ふうま)
帝人 (みかど)
などめずらしい名前たちです(笑
気に入ってくれると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

参考にさせていただきます

ぼくも、ピグやってますけど名前かえたことありません。
ぼくのニックネームは、海猿→命です。。。
申請してきてください。
名前はねーー。
自分の趣味をいれたり、好きなものをいれたりするとしゃべってきますよ。

  • 回答者:kei (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Lelouchがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柊斗とかどうですかね?

  • 回答者:★ハクっち☆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る