すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は23歳♀です。3つ年上の彼と3ヶ月程(ほぼ毎日)メールのやり取りをしていて
約1週間前に初デートしました。デート事態は楽しく、その後も何往復か
メールをしました。でも彼から連絡して来る事がなくなったんです。かといって
返信は必ず有るし、絵文字もメールのテンションもデート前といたって変わりません。


やっぱり、相手から連絡してこない=脈無しなのでしょうか?
もう私から連絡するのはやめたほうがいいのでしょうか?

  • 質問者:あやぽん
  • 質問日時:2012-08-15 13:28:47
  • 0

並び替え:

メールが頻繁すぎるのでは?
基本、男はそんなにメールしたがらないから、数日に1回くらいで良いと思ってると思いますよ。
毎日とか・・・(その人のタイプによりますけど)
男は用事もなくメールとかってあまりしないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!


デートを境に無くなったので
避けられてるのかと思ったん
ですが意見を参考に様子を
見てみます♪
ありがとうございました!

メールが頻繁すぎるのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌われてないといーんですが...


1回でも彼から連絡が来るまで落ち着かなくて
毎日ソワソワしてます!(*/ω\*)笑笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る