すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

休憩や上がった後の時間に、素早く休憩に行ったり素早く帰る人と、のんびりして休憩時間が減ったり、帰るのが遅い人とは、仕事出来る出来ないに関係しますか?

これだけでは判断しにくいですが、素早いに越したことはないと思います。

ただ、毎回ではなくたまに、メンバーと交流するためにのんびり会話を交わしたりする人のほうが、実際は仕事ができる人、、、だったりします(メンバーの状況を把握している)。

  • 回答者:you (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多少は関係あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係ありますね。
何事も仕事のできる人はテキパキですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先のことを考えて、きちんと段取りが組める人は、仕事もできると思います。

  • 回答者:ぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これだけでは、なんとも言えないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多少は関係あると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る