すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中国は、尖閣の次は沖縄を狙っているようですが、どう思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-15 15:11:47
  • 0

シナは、将来太平洋進出の野望を持っており、その足がかりとして沖縄・尖閣諸島・南沙諸島を狙っております。
シナの太平洋進出の野望を打ち砕くために、日本政府はアメリカ・フィリピン・インドネシア・オーストリア等の国々と連携して対策・対処すべきだと思います。

===補足===
すいません。 オーストラリア でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪州?

並び替え:

正直、怖いです。
考えるだけで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄は絶対無理なので安心してください。
ひどいとは思いますが、それは日本目線で第三者はどう思ってるでしょうね。

  • 回答者:R (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしようもない国、内部崩壊して粉々になってほしいです。
対馬を狙っている韓国に対しても、また然り。
火事場泥棒したロシアも然り。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これが世界の現実。平和ボケの島国の認識が甘い。

何でも有りと言う感じで、怖いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当然です。日本は、こんなに弱小政権であり、何をしても行動できない。こんなチャンスは無いんです。今のうちに取らないと!

韓国は竹島から対馬。中国は尖閣から沖縄ですか。

今回の尖閣上陸問題について、断固たる処置をするべきですね。
中国が頭に乗るだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍事力を行使されたらまずひとたまりもありませんね。
韓国が対馬を狙う、同時にアクション起こされたらこの国は、マジ危険な状態になります。
アメリカがどれほど助けてくれるかわからないけど、今は中国にシフトを置いています。
日本を助けることはないでしょう。
たぶん,アメリカと中国で日本を割譲するでしょうね。韓国もおこぼれにあずかるかな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心配ありません。
尖閣も渡さないし、まして沖縄など取れるもんなら取ってみろです。

  • 回答者:早くオスプレイを (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でもありになってきましたね
北朝鮮も韓国も中国も気持ち悪い

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

露助は?

アホじゃ、しばいたれ、撃沈。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハワイのほうまで狙っているような雰囲気です。
知らないうちに潜水艦で日本の周辺は囲まれていたりして。
沖縄は、住民の方には申し訳ないですが米軍の方に駐留してほしいとは思っているのですが。
中国は大地は大きいですが、海の資源はないので、何でも欲しがっているんです。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米軍に退治してもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分ではどうすることもできませんからね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る