すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

人の体の細胞に葉緑体をいれて養分が作れるようにした人がいました。
でも今の状態では人の体を維持する養分が
足りないのです。
最低、今の10倍の養分を作るには
どうすればいいでしょう?
※人の体積は変えてはいけない
 葉緑体は光と水と二酸化炭素を使って
 養分、酸素をつくること
でお考えください。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-15 15:19:58
  • 0

並び替え:

まず、周辺の二酸化炭素を増やす、10倍くらいに
アルビノになる必要があるな、でついでの如く?赤血球要らなくなるな(というか邪魔になる
次に、赤潮の出てるような海の水を飲料水にする
規則正しい生活してれば光は充分だから、まぁ穴篭りしないようにする

光合成に有機物が不要だという事か、アミノ酸やら砂糖やら要らん
味もへったくれもないもの飲食する生活にorz

  • 回答者:こんな生活はイヤだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!

味もへったくれもないもの飲食する生活にorz

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る