すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

韓国大統領の横暴な発言に対して、弾劾してくれるのはどこの機関でしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-15 16:23:47
  • 0

逆に中国やロシアと領土問題で手を組もうとしているようです。
民間で韓国製品をボイコットしていくのが良いのでは。
皆さんも日本が韓国製品を買わなければ困ることをしていけばよいとは思っていますが。

中国の時もあれだけ騒いでいたのですが、日本の製品がなくて困っていたらしいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日本には、そういう機関はないです。
外務省や外交ルートで、韓国に文句や遺憾の言葉を伝えるしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな機関はないですね、大阪出身なのにね~
BOAさんに就任してもらおう

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしないほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらないです。
付き合い方を根本から変えるしかないでしょう。

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に対して挑発しているのですから、日本政府がやらなきゃダメです。
さしあたって、スワップを凍結し、韓国への援助は今後一切打ち切るくらいはしないとダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう機関は無いと思います。
日本の政府が対応をするのが普通なのですが政治的に混乱しているので、
そこを突かれた状態です。
対抗できるのは石原知事か橋下市長くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弾劾裁判所みたいなものがあれば、国際常識に照らしてはっきりすると思うので、よいのですけど、残念ながらないですよね。
国交断絶くらいの、厳しい対応をするべきです。
それと、韓流なるものに、うつつを抜かすこともやめましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手にしないほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る