すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

香川県でおしゃれなカフェを探しているんですが、どこかおすすめはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-15 16:52:23
  • 0

並び替え:

「珈琲 蔵人珈蔵 宇多津店」 は如何ですか?
http://tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37003902/
和風の佇まいで、ゆったりと・・・・・

実は私、東京の住人ですが、
長期出張の際、偶然見つけてファンになり、時々寄らせて頂きました。

店内からの窓越しから見る日本風のお庭・・・・・
静かに流れるBGM・・・・・
とてもくつろげる雰囲気でした。

珈琲の風味そのものはフツーと感じましたが
メニュー構成が東京のカフェとは全く違い、興味深く感じました。

「カフェ な・ぎ・さ」
http://tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37006666/
東山魁夷さんの絵も素敵で大好きだけれど
コチラの店内から眺める海がとても素敵で、1日中でも見ていたい

ココでなら、珈琲やケーキも良いけれど
私は抹茶と和菓子のセットを注文します。

魁夷氏の絵を見て・今なら冷たい抹茶を戴いて・素晴らしい景色を眺めて・・・・・
心が綺麗に洗われます。
(確か、美術館に入らなくても利用可だったと思います。)

近くに、確かイタリア・スペイン料理のレストランが在りました。
(店名は忘れました・・・失礼)
特に魚貝類のお料理が美味しく、雰囲気も素敵でしたよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珈琲 蔵人珈蔵 は最近私も見つけてお気に入りのひとつです^^
なぎさは知ってはいたんですが、なかなか行く機会がなく・・
お勧めということで行ってみたいと思います^^
近くのスペイン料理はカサデルマール?って名前だったような・・・
違ったらごめんなさい。

他にもあれば教えてくださいね^^
ありがとうございました^^

「珈琲 蔵人珈蔵 宇多津店」 は如何ですか?
http://tabelog.com/kagawa/A3702/A370202/37003902/
和風の佇まいで、ゆったりと・・・・・

実は私、東京の住人ですが、
長期出張の際、偶然見つけてファンになり、時々寄らせて頂きました。

店内からの窓越しから見る日本風のお庭・・・・・
静かに流れるBGM・・・・・
とてもくつろげる雰囲気でした。

珈琲の風味そのものはフツーと感じましたが
メニュー構成が東京のカフェとは全く違い、興味深く感じました。

「カフェ な・ぎ・さ」
http://tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37006666/
東山魁夷さんの絵も素敵で大好きだけれど
コチラの店内から眺める海がとても素敵で、1日中でも見ていたい

ココでなら、珈琲やケーキも良いけれど
私は抹茶と和菓子のセットを注文します。

魁夷氏の絵を見て・今なら冷たい抹茶を戴いて・素晴らしい景色を眺めて・・・・・
心が綺麗に洗われます。
(確か、美術館に入らなくても利用可だったと思います。)

近くに、確かイタリア・スペイン料理のレストランが在りました。
(店名は忘れました・・・失礼)
特に魚貝類のお料理が美味しく、雰囲気も素敵でしたよ!

===補足===
失礼しました。
申し訳ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

↓の方のコピペですね?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る