すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドジョウが、韓国が突きつけた天皇陛下の訪韓条件に対して「理解に苦しむ発言で、遺憾だ」と表明したことは評価できますか。足りないと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-15 17:04:21
  • 0

発言をした事自体はいいことだと思います。
ただ、表現的には少し物足りない気がしますし、また韓国の発言は
かなり行き過ぎた発言で理解に苦しむところがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれが、あの国の常識。

並び替え:

ぜんぜん足りないです。
ドジョウって日本人ではないのは?

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「遺憾」ってなんだろう。いつもこんな場面で、決まり文句のように言われますね。
そんなお決まりフレーズでは、足りないと思います。
もっと厳しい言葉で、怒り、不快感を表わして、荒唐無稽な発言であることを言わないと足りないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく足りません。
これほどの侮辱を受けても、甘いことを言っているドジョウを不愉快に思います。

とっとと辞めてほしいです。

  • 回答者:ダメドジョウ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とってつけたような発言では焼け石に水ですね。
評価どころか、こんな事しかできない無能ぶりを露呈しているだけですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

泥鰌の脳みそ、精一杯・・・

いつも通りの表現なので相手に舐められてしまいます。
はっきりとした態度で、謝罪を求めるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く足りません。毎回生ぬるい表明しているので嘗められているのです。たまには強烈な発言をして欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないです。
安倍晋三のように「常軌を逸している」くらいは言っていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足りません!

ドジョウではね~せめてナマズなら・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん足りないです。
ドジョウって日本人ではないのは?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないです。
ドジョウはイカンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないですね。

断固たる処置を講ずる!ぐらい云え!

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足りないです。 もっと強く抗議・遺憾の言葉を言うべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る