すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

最近眩暈がします。
立っている時が1番酷いのですが、
座ったり寝っ転がったりしていても
ずっと頭がクラクラします。

ついさっき階段を登っているときに
クラッときて後ろに倒れそうになりました。

原因は何なのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-15 18:50:52
  • 0

並び替え:

すぐに病院に行ってください。
ここで質問されても、それしか申し上げることができません。

  • 回答者:you (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧血かもしれませんが、他にも沢山の理由、原因が考えられますので早めに病院に行って診察して、医師の指示に従った方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

親に言っても流されるだけで
病院には連れてってくれません。
貧血なのかもしれませんね!
鉄分沢山取って早く寝るようにします。
回答ありがとうございました。

なでしこジャパンの澤選手がかかった良性発作性頭位めまい症や

耳が原因で起こる良性発作性頭位めまい症など

めまいの原因は様々です。病院で検査してみなければ分かりません。直ぐに行くべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すぐに病院に行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る