すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

尖閣諸島に上陸した7人のうち逮捕した5人をどうすべきだと思いますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-15 19:12:50
  • 0

日本の司法の場で裁くべきでしょうね。
不起訴や起訴猶予にするんじゃなく、不法上陸はパスポートも持たない一番悪質な罪ですから。
もしこれが中国や韓国なら領海侵犯だけで拿捕されてるんですよ。
ここは日本政府の、或いは司直の心意気を見せるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2年位は臭い飯を食べて貰いましょう
民主は直ぐに帰したいと思ってるでしょうけどココで毅然とした態度で中国と渡り合えば支持率がアップしますよ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たったそれだけ!?

数年間刑務所に入ってもらいましょう。
シナからなんと言おうが今度は絶対すぐに釈放するようなマネをしてはダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南極 昭和基地の便所掃除3年です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな甘っちょろい・・・。

ちゃんと起訴し、日本の裁判所で裁きましょう。
強制送還なんて甘いことをしていると、同じ事がどんどん起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内法に照らして日本の裁判で裁くべきだと思います。
日本の領土なのですから。
強制送還なんてしていたら同じ事の繰り返しになります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の法律でしっかり裁くべきです。

形式だけの事情聴取だけして、何事も無かったかのように強制送還なんてしたら

同じ事が次々と起こってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは起訴すべきです。

そして裁判にかけるべきです。

強制送還など絶対にダメです。

  • 回答者:くま (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の刑務所送りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ながら、起訴するべきです。
量刑は、死刑。これでいいでしょう。
日本の刑務所に収監しては、税金がもったいないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは起訴すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る