すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

実家に住んでいて、飲み会にお姉ちゃんと来ている(一緒に来たのは友達とで、お姉ちゃんに誘われて来た)人が、遊んでる人には思えないのですが、遊んでる人もいますか?

===補足===
わかりづらいようで、すいません。35名ずつの計70名の飲み会で、その主催者のお姉ちゃんの男が来ていた場合です。

えっと、その方は、お姉様とお友達と三名で飲み会に参加されたのですか?
お姉さまの誘いで、飲み会に参加された?

ご自身の姉に招待されて、姉と参加されたのですか?
仲良しの姉妹かなにか?
それだけでは遊んでいるとは判断しにくいのですが・・・

遊んでいる というのは、軽い恋愛をしやすいタイプ、という意味ですね?

  • 回答者:you (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

遊んでいる人は、いると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る