すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2です!!
好きな人ができて、告白したいのですが
なんて告白すればいいですか?
※アドと番号をもってます
ちなみに、好きな人は違う中学です

  • 質問者:匿名希望w
  • 質問日時:2012-08-15 22:48:55
  • 1

メールで素直な気持ちを送ってみたら
どうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「実は好きです!もしよければ付き合ってください。」とシンプルがいいと思います!あと私の場合は敬語でいきます。あと違う学校なら、メールがいいと思いますよ!頑張ってください(^◇^)

  • 回答者:パイナップル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達以上の関係に、なりたいんです。
付き合ってください。
お願いします。
みたいな感じで、どうでしょう??

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中三です。
メールや電話で会う約束して直接言うのが一番だと思います。
最近振られた身ですが(泣)

  • 回答者:R (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違う学校なら、会うことは少ないでしょう。
なので、電話などで告白したらどうですか?
恥ずかしいなら、メールでもいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どういう関係なのかわかりませんが、告白は直接顔をみて、のほうがいいです。
恥ずかしいなら、手紙にしたためて直接渡しましょう。

メールや電話は、約束を交わすツールとして利用したほうがいいと思います。
映画でも食事でも、夏祭りでも、会う約束・都合のいい日程を取り決めるのには、メールか電話で。
そして、会ったら、帰り際に告白!

  • 回答者:you (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る