すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ハイレグ水着を着ていた世代の人は、そのころ恥ずかしくなかったのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-16 00:04:50
  • 0

恥ずかしくなかったです。
ハイレグでない水着なんて売ってませんでしたから。
それに水着はそのシーズン流行のものを着るのが普通です。
去年と同じ水着の方がずっと恥ずかしいことでしたよ。

  • 回答者:水着=ハイレグ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥ずかしくなかったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくなかったと思います。
みんな、着てたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代により、流行りがありますから、流行を取り入れたファッションをしていた人は、その時代にはオシャレでかっこよかったのです。

中には体型が引き締まっていない状態で、流行を追ってハイレグを着ていた人もいたことでしょう。そういう人たちは、きっと今思うと恥ずかしいと思います。

  • 回答者:you (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも ノーブラみたいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくないです。
皆がハイレグだったので当たり前で普通の水着だと浮いていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る