すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

sooda!のサイトって利用者少なくないです!?最近登録したばっかりなんですが、ヤフー知恵袋とかに比べて質問件数がsooda!って少ないですよね?ポイント貯めようにも・・ここのサイトはちゃんと運営してるのか心配になります^^;

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-16 06:04:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答して下さった皆様
ありがとうございました!
とりあえず安心して利用できそうですm(__)m

事実少ないです。
知恵袋とは桁が違います。知名度も違うけど。
今は、指で数えられるぐらいしか回答が集まらないのが現実です。
でも回答すればポイント貯まりますんで、安心してください。
運営のほうは、もう数年こんな調子ですから今更心配しなくても大丈夫です。
つぶれるときはいつかつぶれますし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一時期のエラーで利用者は、かなり減りました。
運営は、ちゃんとしてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ!!安心してください!!フフフ┫ ̄旦 ̄┣━━━━━━━━━━━━○))`

  • 回答者:とこりこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る