すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

野田君は、この国難に対処できるでしょうか。

  • 質問者:竹島
  • 質問日時:2012-08-16 09:57:34
  • 0

まったく無理だと思います。

性根のすわっていない腰抜けですから、断固対処することなどできるわけないです。

また強制送還するだけです。裁判などにかけるわけないです。

  • 回答者:こしぬけ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この人は、駄目です。あんまり信用できません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多少はできる!?

ムリだと思います。さっさと衆議院を解散してやり直し選挙をして欲しいです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
ダメだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人は何もできない人です。
口だけです。

でもそんな首相ばかり続いているよな。鳩よりはまともといいたいけど、やっぱだめだなこいつも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鳩よりはまともな気がする。。。なんとも低レベルな争い・・・涙。

ダメですね、と言うかダメダメだと思います。

  • 回答者:ざく (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スプラトリー諸島(中国名:南沙諸島)か、パラセル諸島に島流しでしょうか。

対処なんて出来ないしする気も無いでしょう。
先ず日本の政治家では無い訳ですから、日本国民の期待に相反する行動が彼らの正義な訳です。
自民は隠れ燐国民が沢山居ましたが、民主は隠れてませんね。
折角日本人に選んで貰ったのだから、中・韓の為に蟻の如く働くぞと言う思いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ無理です。できるはずがありません。

一国のリーダーとしての資質がありませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね。もう終わってる政権ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょうね。ちゃんとした人に交代しましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できないです。
終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンクリに金貢いで、増税だデフレ対策だとか言ってこの不景気な時にスタッグしかねんような国難を創出してるからダメでしょ、自公もね。

  • 回答者:価格破壊希望員 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この人と言うか民主党じゃダメです

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主政権は何もしませんから。
早く政権交代しないと占領されちゃうかも。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら、
無理でしょうね。
舐められてますよ。

何とかしないと…

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理でしょう。
他の歴代の総理と同様に対処できないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る