すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

なぜ人質として外交カードに使わないのか。
国内法は無視ですか。

  • 質問者:慎太郎
  • 質問日時:2012-08-16 10:12:42
  • 0

昔、田中真紀子が北朝鮮の肥えた(みんな肥えてるけど)長男を問答無用で出国させましたね。
駆け引きには精神力が要りますが、無いのでしょうね。
気配りとビビリを一緒にしてますね。
政治家の総入れ替えの時期が来てると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アホ極まりない、みせしめて こらしめろ

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱腰政治だからでしょうね

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

些細な理由であちらも現地の日本人の人質を作るのではないでしょうか。

日本が何か大きなミスをする事を待っているので、下手な外交カードは失敗のもと。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府が腑抜けだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憲法を読んでみたら?

私も、ほとんど読んではいませんが…

池上さんの番組で…

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なるほど、そういうカードが切れますね。
ぜひ行うべきです。
でも、強制送還で終わる可能性が高いみたいですね…。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腑抜けだからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで強気の外交なんて出来ません。

弱腰外交ですから日本人だけでなく、他国にすら舐められているのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る