すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

皆さんは昨日、PeX出来ましたか?

  • 質問者:ロスト
  • 質問日時:2012-08-16 12:36:33
  • 0

昨日はメンテナンスでできませんでした。
今日の午前2時頃にメンテナンスが終わっていることがわかり
ゲームや検索などをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

VOYAGEグループが盛大にメンテやってましたからできなかったですな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日一日全く何も出来ませんでした。
ビンゴは2つロストしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日一日はメンテナンスで全くアクセス出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日一日全くメンテで何も出来ませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れませんでした。メンテということでまるっきり信じて諦めてました

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテなので何もできませんでした。

ビンゴは1ロスでしたし、スゴロクは進めませんでした。

  • 回答者:まのり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ中だったのでずっと入れませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はできませんでした。
メンテナンス中でしたからね。(事前に告知もあったので特に気にしてませんでした)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は一日中メンテナンスでしたので残念でしたが、何も出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できなかったです。
ビンゴもロスしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今できました。BINGOは1つ ロスでした。残念!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中でまったく何もできませんでした。

  • 回答者:いつ終わったのかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ませんでしたが午前4時前に2回だけ検索で来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索は、とりあえず取得しました。

15日は、ともかく 13日ゲームしていなかったみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できなかったなぁ。。。出来た人もいるのかしら。悔しい~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中メンテって書いてあったのでできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、メンテナンス中だったので

ずっと利用できませんでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中でできませんでした。
すごろくもダメだったし、ビンゴはロストだし残念でした。

  • 回答者:がっかり (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日かけてのメンテだったようでまったく出来ませんでした。
1日メンテは決まってたのですからゲームの補填位あっても良いと思うのですが。
ビンゴ3マス灰色になってました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できませんでした。
ビンゴは2マスロストしてました。
予定の時間より、かなり長かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテでアクセスできませんでした。
それなのにビンゴマスロストってありえない。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスがあったので出来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る