すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

モリモリ選手権に新ゲームが加わりましたね。

毎日ゲッチュも1個だけだったし、ちょっとガッカリ。

みんなどのくらいのタイムでしたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-16 17:10:18
  • 0

並び替え:

9秒くらいです。PCの反応が遅くて、速くはできません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6秒くらいです。
疲れるので本気でやりません。
タイムがよくても関係ないようなので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張っても5秒台です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は15秒ちょっと。
昨日は10秒台でやっつけました。
体調によって変動が大きいです。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は10秒前後ですね。

いつもこんなもんです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10秒前後ですね。
1ポイントって。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10秒台です
まだ、9秒台はだしてないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10秒台ですね。
ゲーム自体は、語呂合わせで覚えれば楽勝なので、
もっと難しくして、高ポイントにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は10秒前後ですね。
入力スピードのほうが追いつかないので・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いい頭の体操になります15秒036でした、もうちょっと縮められそうですが3秒台は無理だ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回かやりましたが、正解してないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る