すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

回転寿司で最高に食べたお皿の数を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-16 19:33:59
  • 0

学生時代、柔道をやってました。
部活仲間とバイト代が入った日に、「何枚食べられるか!」と行きました。
私は87枚、先輩が122枚、後輩が139枚でした。
後輩は139枚の他に味噌汁、うどん、ケーキ多数で2万円近く払ってました。
回転寿司でこんなに払ったのは後にも先にも、この時限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

10皿ぐらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確には覚えていませんが、15皿くらいだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16皿だったかな?
普段でも13皿くらいは食べるから、もっといけるだろうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15枚程度が最高ですね。

それ以上は流石に食べれませんね。リバースしてしまいます・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近まで、回転寿司食べ放題の店があって(今は閉店)、よくそこに行っていました。
そこでは、最高44皿食べたことがありました(デザート等のサイドメニュー含めて)。

  • 回答者:お寿司大好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時に(今はちょっとおじさん)40皿食べた記録があって、今はあるかどうか解らないですが
写真を取られましたよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気づいてみると15皿

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18皿くらいだったと思います

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿で相当おなかが一杯になりました。
11皿くらいが限界ですね。

  • 回答者:みょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18皿ですね。これでも多めに食べたほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15皿が限界でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10年くらい前になりますが、25皿くらい食べました。
あのころは若かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10皿くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり行かないので、20皿ぐらいが最高ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20皿です。100円寿司でも金額にビビってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の頃に
最高52皿食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る