すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

尖閣の活動家は、隠れ民兵なのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-16 21:09:36
  • 0

軍籍の有る人間だと思いますね。
領海侵犯に中る訳ですから軍部の指示無しでは、中国では動けないと思います。
最初の一手から気合が入ってますね。
日本は先ずは、反日行動をしている政治屋と協力者を排除する事が先決です。
罰則規定を強化し売国行為には、厳罰主義で行かないと将来は危険な事が起きると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シナのそのテの活動家たちには、過去に軍隊経験があり、共産党・軍の幹部・情報部との人脈もあり、活動資金の提供もされていることもあるので、シナの隠れ民兵だと見られてもおかしくないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだと思います。
日本も自衛隊の出番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は高いと思います。
テレビで逮捕されていた所を見ましたが、到底一般人には見えません。
軍隊経験がありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりに威嚇のありそうな連中だし、肝も座ってそうなんで、その可能性も十分に考えられますね。純粋なな民間人、民間組織の奴らには見えません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍隊での経験もあるみたいですし、その可能性が非常に高いですよね。

そういう連中を強制送還だけで済ませてよいのでしょうかね。

又現れる可能性だって否めないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぼくは、そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る