すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

わたしが中学生の時、気になる人が二人いました。でも、私はどちらとも付き合ってはいませんでした。その二人のうち、S君はのんびりしてて、周りの空気がやさしい感じですが、なんか頼りなさそうで…。でも、彼はとてもフレンドリーで私が泣いているとき、落ち込んでいるときはやさしく励ましてくれました。もう一人のH君は、積極的に話題を持ちかけてきて親しそうに話して来たり、彼のお母さんにあまり女子の話はしないのに私の話はしょっちゅうしていたそうです。その二人は同じ高校に行って私だけが別の高校へ行きました。今でもどちらが私を気にかけてくれていたのだろうと考えることがあります。自分では判断するのは難しいです。第三者の意見を聞かせてください。お願いします。

  • 質問者:ムーンストーン
  • 質問日時:2012-08-16 21:26:17
  • 0

並び替え:

んー、ただ仲がいいから親しくしてくれたり
励ましてくれたりしてるだけだったかもしれないし・・・
まあでも今は、別の方が回答しているように
高校で他に好きな子を見つけていると思います。

  • 回答者:* (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファイト!!!!!!

  • 回答者:yua (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう新しい学校で、いい子を見つけていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、私も高校で新たに好き?(憧れてる)男性ができました。
勉強がよくできて、今まで周りにいなかったタイプです。

話が変わりますが、この間、H君に会いました。帰る方向が途中まで同じなので話しながら帰りましたが、学校の話がほとんどでした。

あなたの意見はもっともなのかもしれません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る