すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

次の選挙では、まともに国防できる政党を選ぶ気になり始めていますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-16 22:05:17
  • 0

当然です。
国防の重要性を改めて意識させられました。
腰抜け外交、弱腰外交はこりごりです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

該当する政党がないので現実です。個人的に支持できる人物だけでは無理、限界があると思います。
やはり石原知事しか居ないのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然なり始めていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな政党がないのが残念です。
なので選びたくても結果として・・・・「ない」のが現実です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民が目覚め始めた事は実感しますね。
各政党に万遍無く売国政治屋は居ますから個人単位で政治家を、選んで行かないと行けません。
まあ民主党は論外ですが。(国外退去させるべきですね。)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然なり始めていますね。

本当に弱腰外交ですから、国民も辟易しているでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石場茂さん この人ぐらいでしょうか議員の中でまともに国防論を考えてる人は

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石破

その気になりました。
しっかり外交ができる議員が出てきてくれるように願っています

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
でも、どこの政党も国防は二の次な感じで、本気で日本を守るという政党が誕生してほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなります。
なめられ過ぎなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る