すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今日は暑かったですが、存分に降り注いだ太陽光をうまく利用できましたか。

何をしていましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-16 22:55:48
  • 0

車の運転席の前に パンを、置いときました。

施設で用事を済ませたあと 小腹を・・・

年中しています。

ふっくら として、美味しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいね。

並び替え:

お布団干しやお洗濯を十分にすることができました。
ずっとじめじめした日が続いてましたから

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽光発電のラジオ付きライトの充電をしました。
お布団も干せて快適です。
それにしても今日は暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クーラーを使用しないので、この暑さは堪りませんね。
ただ洗濯物が良く乾いて気持ちが良いですね。
太陽光の愛ある最高の贈り物です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物を干す時に利用しました。 
早く乾いて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯くらい、ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で、一日中、だらだらしていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯物はしっかり乾きましたが、
ソーラー発電は春より発電量は小さくなってますね。
酷暑は上手く活用できません。
今月の売電価格が減ってしまいます。

  • 回答者:先月は売る方が大 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だらだら、していました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑かったです・・・・

汗が止まりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る