すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海や山でバーベキュー
炭水化物系の食材は?
①焼きそば
②焼きうどん
③焼きおにぎり
④お好み焼き
そのほかにおすすめのものありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-16 23:09:12
  • 0

冷凍ごはん系を保冷剤兼用にもっていって、フライパンの上で加熱します。

冷凍スパも同様に。。。

  • 回答者:美味しいよ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
冷凍スパは思いつきませんでした。

並び替え:

①の焼きそばが多いですね
野菜も取れるし子供も大人も喜びます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
焼きそば大人気ですよね。

焼きそばですね。なぜでしょうか。
あとは、山なら味噌汁がうめぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
味噌汁おいしそうですね。

やっぱり焼きそばが一番で好きですね。

海や山で食べるとなぜあんなに美味しく感じるのか不思議です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばですね。
食パンを軽く焼いて、肉や焼きそばをパンにのせて食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば です。
やっぱり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄板で、パエリアを作ってもいいし、釜があればピザもいいと思います(キャンプ場に設置してある場合が。)

お好み焼きができるならチヂミでもいいと思います(チヂミのほうが簡単)。

  • 回答者:you (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 焼きそば

あとは、カレーライスが好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きおにぎりが好きなので、あると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きおにぎりがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①焼きそばがいい
食がすすみます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が好きなのは焼きそばです。
実際には焼きおにぎりが評判いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る