すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

夏休み
どこに行きましたか?
楽しめましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-16 23:20:04
  • 0

海水浴に3回ほどいきました
とっても楽しかったです
日焼けがいやでしたが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

横浜のみなとみらいに行きました^^
ジェットコースターのりまくって楽しかったです

  • 回答者:yua (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから出かける予定です。
今までは家族で外食したりバーベキューくらいでしたが、あと一週間の夏休みなのでドライブでもしようと計画しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人と飲みに行ったくらいです。
暑いので家でへたれてました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海とお墓参りぐらいですね。

海には友人たちといってBBQや花火まで出来たので

日焼けしてしまいましたが、久しぶりだったので楽しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこにも行っていませんが、友達たちに会う機会が多かったので楽しめました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

墓参りしか行ってません。
まったく楽しく無かったです。

  • 回答者:R (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京スカイツリーとお台場合衆国に行きました。
結構楽しめましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイバーシティに行きました。
凄い人ごみでしたが、そこそこ楽しめました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家にいきました。
都会からたくさんの親戚が帰省し、海や山へ案内しました。

都会の人は大喜びでしたが、外は暑いし、私は自然はうんざりするほど満喫しているので、同伴するのに疲れました。

  • 回答者:you (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画とゲーセンぐらいです。
遠出はしてませんが、体は休まりましたよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の東京ビッグサイトで開催されたコミックマーケットに行きました。
人ゴミで大変でしたが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年ぶりに思い出を求めて宮崎の日南に泳ぎに行って来ました。
雨に降られて思い出どころかただ寒くて虚しいだけでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に行ってました。
バーベキューをしたり、
地元の海で泳いだりして過ごしました。
楽しめましたよ。
両親にも会えてうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアに行きました。涼しくてよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県の伊豆に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイに行きました。
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る