すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

男性がカラオケでSMAPの曲を歌うのはダサいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-17 01:12:07
  • 0

そんなことはないと思います。
SMAPは盛り上がる曲からバラードまで、すぐれた名曲がたくさんあるので、いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえダサくないです。

全く問題ありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえださくないです。友人は昔からジャニーズの曲をsmapに限らずよく歌ってます。
特別ファンではないですが、ただ単にメロディが覚えやすいのもあると思います。

===補足===
あくまでカラオケなので、アニソンとかジャニーズは盛り上がるのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサくないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサくないでしょう。 歌っても問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

駄作はないでしょう
同窓会でSMAPの曲歌う人いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサいとは全然思いません。
自分が歌いたい曲を唄えばいいと思います。
それが、一番楽しいし周りも盛り上がると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問をされる時点で少しダサいと思われているんだと思います。
私は歌いません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサくないと思います。
しかし、場を盛り上げたいと思ったら、
女性の曲などを歌ってみてはどうでしょうか?

  • 回答者:ワカバ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサくないです。
誰もが知っているので盛り上がると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にダサいとは思いません。
歌いたい歌を歌えばよいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選曲はおかしくないと思います。
よく知らないまま、最近の流行の曲をリクエストして、しどろもどろになるより、知っている曲を歌うほうがよっぽど感じがいいです。

  • 回答者:you (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダサくないです。
大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな~~~ヽ(´Д`;)ノ
いつも歌ってるんやけど?
みんなが知ってる曲やると大合唱になるで!うん(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る