すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今年のカープは、何位になりそうですか?
仮に、CSに出場となったときの予想結果は?
セリーグでは、どこの球団のファンかも一緒にお願います。

  • 質問者:広島ふぁん
  • 質問日時:2012-08-17 01:26:12
  • 0

並び替え:

3位だと思いますね。

ですけどCSでは惨敗しそうな気がしますね。

セリーグで好きな球団はありません。日本ハムのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近の試合ぶりをみてると、たとえ3位でも、惨敗しそうな気がしますね。

五位です。CSに出場となるともしかしてがあるかも知れませんね。
最下位は横浜ですね。そして横浜ファン歴40年なのです。
期待などしていません。佐々木投手の時に日本一になっているので充分思い出になっていますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位です。間違いありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県在住のカープファンです。

今年は3位!
これまでのカープからするとこれは画期的なことです。
CSはナゴヤドームでしっかり応援したいと思います。
結果として日本シリーズ出場は苦しいだろうと思います。シーズンでも巨人や中日には苦労してますし。が、わたしとしてはそれでも満足です。
今年のカープは応援のしがいがあります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

70年代末~90年代の黄金時代を知っているので、3位で浮かれている現状が、ちょっと複雑かも。
愛知のカープファンですか?周りは敵だらけではないですか?

3位です。間違いありません。ピッチャーが充実しています。
CSではあっさりと敗退しちゃいます。

私はどの球団のファンでもありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セ・リーグでは、好きな球団はありません。
カープはヤクルト次第です。ヤクルトがダメなら3位良くなってきたら、4位ですね。
でもCSに進めれば上にいける可能性は高いと思います。短期決戦なら強いと思います。いい選手いますから。でも層が薄いですよね。しかもCSまでいけば栗原が復帰してくるはずですから。頼れる4番はやっぱり必要ですよね。

  • 回答者:R (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位になってCSは2位だと思います
どこのファンでもありません

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位か4位だと思います。
厳しいと思います。
巨人ファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3位になりそうですね。ヤクルトとの3位争いになると思います。
巨人と中日はコマが揃っている分、短期決戦でも強いので、CSでは最初に敗れてしまうと思います。
セリーグでは広島が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る