すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

朝鮮進駐軍をどう思いますか。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-17 01:41:02
  • 0

憎悪と嫌悪の対象です。
軍でも何でも無いですね。単に山賊みたいな物ですよ。
相手が弱いと思えば嵩に来ますね。
最近は学校内でも朝鮮進駐軍の物真似が沢山いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

過去の遺物
解体されたヤクザ集団

  • 回答者:飽きた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な集団だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低な集団だと思います。
嫌です、そんな集団は。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間の顔をした獣にしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る