すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

不法でも占拠し続ければ、いずれは自分の土地だと認識してもらえるのですか。


「朝鮮進駐軍」と名乗る暴徒たちは、個々に部隊名を名乗り、各地で縄張りを作り暴れた。
これら「朝鮮進駐軍」 元締め組織が「朝鮮総連」、ヤクザなどになっていった。

国有地も、都心駅前一等地周辺も、軒並み不法占拠した。そしてそのまま、パチ ンコ屋、飲み屋、風俗店等々が出現し、そのまま彼らの土地として登記され現在に至っている。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-17 01:48:51
  • 1

戦後不法占拠に依り多くの一等地が朝鮮人や中国人に乗っ取られたのは事実です。
風俗発展も悪徳金融で女性の手配を、実行した朝鮮人の力が大きいと思いますね。
昔も今も中国と朝鮮人に遣られぱなっしでは、話に為らないですね。
売国政治屋を極刑にする事に反対する日本の有識者は頭がおかしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろん占拠して相手に奪われなけば自分の居場所になりますので他人に口出しをされる口実にはなりませんよ。それなら、さっさといいなさいという感じになるのではないでしょうか。黙認状態なら文句を受け付けないというのが普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力が正義だから、しょうがなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
所詮この世界は「力」が支配しているのです。

力こそ正義。残念ながらそれが真実です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

認識しないです。
日本の領土です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実には、駅前の多くの土地が、盗られてしまってきたのです。

主張することは可能。
長期実効支配続けた後に国際司法裁判所に提訴すると、かなり有利に...

===補足===
すいません。設問斜め読みでした。

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駅前の土地問題も、国際司法裁判所で扱ってくれますか。

>不法でも占拠し続ければ、いずれは自分の土地だと認識してもらえるのですか。
悪意取得20年
善意取得10年

民法の取得時効

  • 回答者:学べよ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る