すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

苦労をしていない、精神年齢が10〜20代の、
食卓を並べて、普通に育って来た、自分の世界を順風満帆に育って来た輩は、答えないでほしい… それと、暇で冷やかし目的でしけた奴、ウザイです…
前持って、伝えておかないと、後でしんどいし、忙しいから…
で、質問です。
人格者に近い人の皆さんの中で、人生の中で、本気でこいつ殺したいと思うほど、腹わた煮えくり返った事ありますか…?
私は、藪医者の説明不足で、障害者になりました…。
こんな所で話したくないけど、ネットならたくさんの人がいるし、それ以上に辛い経験がある人いるのかなぁと思って…
私の質問に答える奴って、最近は、上に書いた奴多くて、しっくり来なくて…
しんどかった…どうか、しけた奴は、来ないで‼ 頼むから…

===補足===
「友達いないの?」とか来そうなんで言っとく。
ちゃんといます。だけど、ディープな話を出来る子は、
一人です。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-08-17 03:29:37
  • 0

並び替え:

中学のとき、しつこくからかってきた男子生徒。小学校の時の、担任。私のテスト答案をわざわざコピーして皆に見せ「こんな回答聞いたことがない」と笑いものにされ公開処刑されました。
担任はもちろん大人なので本当に殺そうとは思わなかったけど、自分が大人になったら恥をかかせてやろうと思ってました。

男子生徒は身体も小さく、バカなので階段から突き落とすとか、チェンソーで首でも落としてやろうと思ってました。じゃないと、自分がだめになると思いました。

でもやめました。タイミングもなかったし、高校でばらばらになったから。
今は、姑が早く死なないかと思ってますが私が手を下すまでもなく自然に死ぬだろうと思ってます
実母から虐待を受けており未だに理不尽な八つ当たりをされますが、気違いだと思っています。

苦労知らずで、人格者には程遠いしょうもない人間でごめんなさい
人のせいで、辛い、と考えても、全く楽になりませんでした。
受け方、なのかなあと。
変な話ですが、嫌いな人が死んでも、嫌な出来事は消えないし、謝罪と賠償をされたとしても・・・やっぱり気休めだと思うんですよ。
自分次第ですよ。
他人をコントロールすることはできませんから。

• 回答者:はるな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

真面目に答えて頂いて、ありがとうございます。
私も医者や歯医者には、とても苦労しました…
説明不足もあるけど、無知な私も悪かったのかな…と昨夜、考えてました…
医者は金儲け主義が多くて、医者は選べても看護婦は選べなかったり…
前にニュースで処置ちがいで患者の容体が悪くなったと言ってたから…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る