すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大津で教育長が大学生に襲撃されたそうですが、教育委員会や学校風に解釈するとじゃれあっただけとは思いませんか??

  • 質問者:何で助かったんだろう!!
  • 質問日時:2012-08-17 05:39:06
  • 1

並び替え:

立派な正しい行動をする大学生ですね。日本もまだまだ捨てた物では、有りませんね。
これは苛めでは決して無いでしょう。
お互いの意思疎通の為に必要な正しい行動だと考えます。
今後は東電及び全国の電力会社の上層部にも意思疎通は必要ですね。
日本人の心意気で数多くの人に意思疎通を図って欲しいと願っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死んだ蜂やスズメを食べさせた訳ではないですね。例のいじめに比べて、非常に軽くて幸いでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蜂を食べさせられたりして苦しんでいる子をある種の見殺しにしたわけですからね。
当然の報いにしては優しすぎるほどですね、いじめを受けている子はもはや大人が
神様のような存在なのに・・・

  • 回答者:自分も昔いじめられてました (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

プロレスごっこですね。
じゃれあいや、プロレスごっこという理由がとおるのであれば。

  • 回答者:you (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いじめた側」が「いじめられる側」になった例だと思うがね。
これを見逃し許すのであれば「いじめた側」と同類

  • 回答者:攻守逆転(すんなよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃれあっただけですよね。

でもすごい大学生がいるものですよね。ニュースを聞いてびっくりしましたね。

いじめなんか無かったはずですから、当然襲撃も無かったのではないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうせ、ふざけていたんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る