すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

レンガを投げつけても公務執行妨害にならないのでしょうか。本土でも同じですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-08-17 07:49:34
  • 0

本土では、執行妨害になります。
民主党政権は、中国や韓国の人々には優しいのです。
国内でも、在日の多くの人々には、生活保護を差し上げています。
まともに働いてる多くの日本人からは、税金を沢山徴収しています。
本当に、民主党は外国人に優しく、日本人に厳しい政党です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

その通り!
日本人がやると犯罪ですが、中国人がやると無罪です。

いや~、日本って本当に良い国ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないみたいですね。
弱腰すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでたい国です。
自民、民主消えてくれ!

  • 回答者:支那人排斥運動 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな行為してたんですか。
なぜ、刑事罰に問わず、強制退去で済ますのか、
腰抜け政権、情けなさすぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンガなら殺人未遂の適用も出来る事象です。
玉子を投げるのとは、訳が違います。
威嚇発砲の適用範囲なのに何故行動を起さないか疑問ですね。
緊急時の現場責任追考について勉強のし直しを、強制しないと今後も遣られ放題になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険ですね。
もちろん犯罪行為になります。
相手に当たったら大怪我の可能性もありますので傷害罪を適用できるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、犯罪行為になります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ公務執行妨害で罪になりますよ。

甘い対応ではなく、しっかり自国の法律で裁いて欲しいものです。

恐らく又やってくるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る